白ナンバーと防水マット

納車から約1ヶ月。 初回点検を受けてきました。 

ついでに、後ろに純正の防水マットを敷いてもらいました。 

マットを敷くだけかと思ったら、4950円の工賃が発生と? (◎-◎;) 

実際にはマジックテープで固定され、後ろのシートをあげると座席の

背もたれに固定されてます。 この辺はさすがに純正ですね! (゜∀゜) 

テレマークの板だと、ベッドキットを組んだら入るかな? 

狭い室内を考慮して、ジェットバッグも考えないと… (*_*; 

そしてオリパラナンバーの白いナンバーに変更しました。 ( ̄∇ ̄) 

納車前からの予定だったのですが、時間がかかるとの事で初回点検に

合わせてもらいました。 

増えましたよねぇ~ 軽の白いナンバー! 

来年の夏もコロナで開催できなければ、大会は中止ですが… (;^_^A 

盗難防止のネジはアマゾンでポチりました。 

しかし、白ナンバーばかりなので必要ないかもです。 (//∇//) 

白ナンバーと言うと「トラック野郎一番星」を思い出しますが、第1回

作品は営業ナンバーの緑ナンバーだったのをご存知でしょうか? ( 豆 )

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です