四日市と伊勢志摩ナンバー

新しく、「四日市」と「伊勢志摩」ナンバーが交付されるそうです。

江戸時代から有名な、「その手は桑名」や県庁所在地の「津」、古都「松阪」

に「伊賀上野」の市民はどう思っているのでしょうか? (◎-◎;) 

こうなったら原付バイクみたいに、市で交付したら? (;^_^A 

19年前に新車でステップワゴンを納車して、すぐ後に鈴鹿ナンバーが交付さ

れた時は、三重ナンバーだった私はかなり凹みました。(苦笑) 

先日に納車された新車は鈴鹿ナンバーですが、コレでお盆に鹿児島に帰ったら

ひんしゅくを買いますよね? (◎-◎;)    今年も帰省は自粛かな? (x_x) 

ちなみに、今は黄色いナンバーですが、下旬にはオリパラの白ナンバーに代わ

ります。 オリパラ… 日本で開催されなかったら… 

いや、やめとこう。 現実になりそうだし? (*_*; 

「三重」「四日市」「鈴鹿」「伊勢志摩」が三重県のナンバーになりました。