ジャスミンが満開に

風薫る5月。 我が家はバニラに似た、甘い香りに包まれております。 

オッサンの華麗臭も包んでくれております。 (//∇//) 

南側の窓を覆ったハゴロモジャスミンが満開になりました。 ( ̄∇ ̄) 

一昨年の台風で半壊した方も、しっかりグリーンカーテンになりました。 

ハゴロモジャスミンのグリーンカーテンはオススメです。 

繁殖力が旺盛で、ボウボウになります。 

隙間から室内に入ってきたり、梁を蔦って屋根まで伸びます。 (苦笑) 

しかも、冬でも枯れないと云う… (;^_^A 

ちなみに、私が普段飲んでいるお茶はジャスミン茶。 

晩酌もジャスミン茶で割ったりしますが、体臭は甘くありません。 (〃ω〃)  

母の日にカーネーションやバラも良いですが、ジャスミンの苗はいかがで

しょうか?