水着素材のマスクと?

国内のマスクが足らないので、三重県の電機メーカーがマスクを

作るとか?  目の付け所がメーカーの取り柄だったけど、何に

でも食いつくから台湾メーカーになったような… (苦笑) 

先日 見たニュースでは、ちうごくの店に売っていたマスクは日本語

が書いてあったような? 国内が足らないのに、輸出している場合

か? (x_x) 夕方のニュースで、水着を作っている会社にマスクの

依頼が国から有ったと? (°°;) 水着の素材で作るとか? 

それって、エロいオッサンからバカ売れでは? 

スクール水着の素材だったら… 

当然、白い裏地も付けてくれるんだよね? (//∇//) 

ちなみに、新型コロナはマスクの素材より小さいので、マスクを着用

していてもあまり効果ないとか? そんな事はどうでも良い。 

スクール水着のマスクなら、オレは買うぜっ! 

そして、深呼吸してやる。 ( ̄^ ̄)

すうぅ~っ、はぁぁぁ~っ~ 

遠くに磯の香りがしそうなマスクだろうな… (〃ω〃)