マイナス5℃の朝

夜勤明けの朝5時前。 今朝はちょっと寒いかな? 

車にたどり着いたら、ガラスが凍ってる? 

凍ってるね! ( ´艸`) 「私をスキーに連れてって」の

セリフが出るのは私だけでしょうか? (//∇//) 

車の温度計を見たら、5.2℃? やはり今年は暖冬だな? 

と細目で凝視 (じゃないとハッキリ見えない 苦笑) する

と、マイナス5.2℃ぉ? (◎-◎;) 

鈴鹿の平野部でマイナス5℃を下回っている? (*_*; 

雪も積もっていないのに? 

こんな放射冷却は久しぶりじゃないかな? 

今年は暖冬だから、スタッドレスに換えていない車が多い

のに… 調子こいてカッ飛んだら、橋の上で回っちゃうな? 

回る~回るよ~車が回る~ (≧∇≦*) 

マイナス5℃と知って、急に寒く感じました。 

やはり、温度計とか体温計のたぐいは見たらダメですね? (;^_^A 

すぐに写真を撮ったのですが、私の熱気(笑)でマイナス4.4℃に

上がってしまいました。 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は img_20200122_0446531987045623-1024x576.jpg です

マイナス5℃くらいでヒョロついていたら、富良野なんかに住め

ないと思われ… 母さん、手紙を蛍に持たせました… (//∇//) 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は img_20200111_220615856483156.jpg です

第2話より (ノД`)