春の嵐かよ

先日やっと冬らしい寒さになったのに、今日は一転して春のよう

な暖かさと春一番のような強風が!

尾鷲では最高気温が22.4℃まで上がり、東海3県では観測史上で

過去最高だったとか? 風は、亀山では最大瞬間風速が26.1mだっ

たとか? 小っさい台風並みですね?  (◎-◎;)

スキーシーズンとは思えないですよね? (;^_^A

こんな強風の日にもっとも怖いのは… 帽子が飛んでいってしまう

事なのです。 (//∇//)

普段、帽子で隠しているので、無いと別人に… (苦笑)

スキー場に雪が無いし、春のような天気で温暖化が深刻かと思い

きや? 南極の氷が最大に… とニュースで。

温暖化のせいで氷が増えているとも?

長い歴史上では、寒くなったり暖かくなったりを繰り返してい

るとも言われておりますが? (遠い目)