神棚の御札を新しく

近所の氏神様で伊勢神宮の御札も頂き、椿大神社でも御守りと

御札を頂いてきました。 ( ̄人 ̄)

パワースポットもお参りし、待ち受け画面の一部にしました。

この歳になると、ワラにでもすがりたい… (;^_^A

帰宅して神棚を掃除して、御札を入れ代えました。

歳神様、ココでございますよ~

しめ縄と門松 (100均の 笑) を買いにスーパーへ行ったらすごい

人で… (◎-◎;) 食品は明日で良いと思うのですが?

鏡餅を探したら、無いっ? え? 初めてだな…こんな年。

スーパーとは逆方向のホームセンターで間に合いました。

鏡餅ブーム? (*_*; 明日は晴れそうなので、プチッと掃除でも

しようかな… (〃ω〃)

ちょっと、しめ縄が長すぎました。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です