無性にチキンラーメン

シメのラーメン。

最後に炭水化物を摂取すると、アルコールの分解が進むような気が

するのは私だけでしょうか?

いや、みんなが思うからシメはラーメンなのかも?  (◎-◎;)

体には悪そうだし、太りそうな… (;^_^A

家呑み派の私も、インスタントラーメンをシメにして、気を失い

ます。(笑) しかし毎日それを続けていると、確実に太るので我慢

していたら… 無性にチキンラーメンが食べたくなって夢に出て

きました 。 (//∇//)  なので、数年ぶりに買ってしまいました。

数回食べると、「もういいや」 みたいになるのですが、 無性に

食べたくなる時が来るのは、なぜでしょうか?

器の大きさと、お湯の量が微妙ですよね?

鍋で作るのは邪道のような? ( ´艸`)

新卒の会社の寮でラーメンどんぶりで作ったのは、美味かったな。

あの頃は、若かった… (遠い目)

久しぶりにチキンラーメンを、いただきます。

ウホッ! ( ̄∇ ̄)

玉子が生みたい… (苦笑)

コツがあるそうです。 ガッキーさん、お願いします。