冬ぴあ発見!

郷土の天使、大原優乃さんの週刊プレが良いと聞いたので、コンビ

ニで必死に探していたら… 冬ぴあを発見しました! (◎-◎;)

え?  もう、そんな時季? (;^_^A

単価は高いのですが、リフト券プレゼントのバックがあるので、

コソッと買ってしまいました。

発売当初は毎年、リフト券が当たっておりましたが、ここ数年は

全く当たっておりません。 (x_x)

この中で当たりそうなのは~?

TAKASU MOUNTAINSってたいそうな名前からはじまっているけど、

ようは鷲とピアと、ダイナに高鷲じゃねーか? (;^_^A

奥美濃はおいといて… 飛騨かわい、朴の木平、きそふくにマイア…

どこでも穴場で当たりそうですが? ( ´艸`)

エイブル白馬五竜? 新しい…        でも、いらん。 (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です