祭日かと思った

いつもなら、朝の渋滞にはまるのですが…

今日は空いておりました。 あれ? 月曜日だから祭日だったっけ?

と、思わずスマホのカレンダーを見てしまいました。

今はもう違反ですね? (;^_^A 今日は普通の日で明日が祭日か?

あれ?火曜日の祭日って、何だったっけ? (◎-◎;)

と思ったら、「即位礼正殿の儀」でした。

うっかり八兵衛でした。 (//∇//)

しかし、なぜ月曜日なのに土用(笑)の今日が空いているの?

とは、5ちゃんねるで解決しました!

地元の自動車メーカーが4連休なんだとか?

あの、祭日は関係なしで会社カレンダーに忠実なホ○ダが? (;゚д゚)

よほどの事だな? 今話題のパーキングブレーキの不具合は関係な

く、陛下の即位を祝っているのか… (苦笑)

私も当然明日は休みなんだろうと思ったら… 出勤でした。 (T-T)

私が非国民なのではありません。 会社が非国民なのです。 (*_*;