ネコだから猫舌だった

台風のためか3連休前のせいか、今日はいつもより帰りが遅く

なりました。 そんな私を待っていたトラ。 (゜∀゜)

ゴツンゴツンと体当たりして、ごはんをねだります。

ちょっと待っててねぇ~ とカリカリのごはんをあげてから、

魚類の世話… (;^_^A ごはんを待っているのはトラだけでは

ないのです。 しかしあまり待たすとトラはキレる(苦笑)ので、

早めに猫缶をレンジでチン。

と言っても、すぐ切らないと熱くなりすぎるので、ヂリっと言

ったら出すのですが… ヂリヂリっ で出したら熱かったのか?

ふてくされたように出て行きました。

そんなつもりでは無かったのに… (x_x)

やはり猫舌なんですね? (遠い目)

元は魚なんだから酒のアテにできそうかな? (//∇//)