虎眼石の数珠を

先日、切れた数珠… 歳も歳(苦笑)なので、良い数珠にしたいな?

浄土真宗でアマゾンを検索すると、虎眼石? (◎-◎;)

黒光りする数珠が良いんだろうと思っていたのですが、なぜか虎眼

石に惹かれました。 在宅日に配達されるように注文したら、今日

になりました。 開梱すると、桐の箱? (゜∀゜)

立派な箱に入っておりました。

アマゾンの画像より小さく感じますが…

虎眼石。仕事運や金運上昇に良いんだとか?

今の私にピッタリです。 (;^_^A 不思議な色合いですね?

ちなみにですが、私が買った事により品切れになりましたので、バナー

広告は貼れません。 (苦笑)

我が家のトラは今日は一日中寝ておりましたが、暗くなったら

夜間徘徊に出かけました。

トラの目? 怖っ! (>_<)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です