怒っトラ?

明日の朝の金魚のエサが無いか? (◎-◎;)

20時を過ぎるとホームセンターは閉まっているので、スーパー横

のダイソーへ! ついでに、晩酌のアテをスーパーで買ったのです

が、「猫缶はまだあったよな? 」 と思い込み帰宅したら…

猫缶が無いっ! (>_<)

帰宅待ちストーカーのトラが、「ニャォ~ん」と。

相当、猫缶が気に入ってるらしい。 やたらと自己主張をするように

なってきました。 「ごめん!忘れた~ 明日買ってくるで、ごめん

なぁ~ m(_ _)m 今晩はカリカリごはんで勘弁してくれぇ~」

と言ったら、カリカリごはんを少し食べて、夜間徘徊に出かけました。

やはり犬並みに言葉が理解出来るな? (◎-◎;)

今頃、猫缶の怒りで怒っていないかな? (;^_^A

こんな感じだったりして… (苦笑)

明日は用意して、お待ちしております。(^^)/~

ちなみに、おねだりしているトラはこんな感じ。

かわいい~! (//∇//)