故郷がテレビに

私の田舎、鹿児島県の阿久根(あくね)で、港に車が飛び込んだ?

と… 岸壁から20mくらい離れた位置とか?

カッ飛んでノーブレーキ? (◎-◎;)

何キロで走ったら、そんなに飛べるの?

車の中から4人の遺体… (T_T)

奄美の一家らしいけど? なぜ、わざわざ阿久根で?

話題と言ったら事件とか、元市長くらいで、高速道路や新幹線に

見離された私の田舎は、どんどん寂れていくだけですが… (x_x)

昔の鹿児島本線を利用した、「おれんじ鉄道」を舞台にした映画

かぞくいろ」。    全国ロードショーとは名ばかりで、三重県

では公開されませんでした。 (苦笑)

東シナ海沿いに走る電車は、イイんですけどね~

その「かぞくいろ」、DVDが7月3日に発売されます! ( ̄∇ ̄)

第一作のレィルウェイズもビデオで見たような?

ディスク発売が起爆剤になりますように~ ( ̄人 ̄)

アマゾンで、予約注文可能です。 m(_ _)m