我が家の鬼退治

今日は節分。 太巻き、いっぱい売っておりましたね~

オカラ屋やコンビニの金儲け作戦にのりたくないので、無視し

てきました。 ヾ(≧∇≦)

関西の一部地域の風習で、儲けようとするんじゃねぇ! (-_-#)

日本人らしく豆まきをしたいのですが、ホコリでいっぱいの部

屋(苦笑)に散らばった豆は食べられないので、皿に盛った歳の

数だけ食べます! 豆だけでお腹がいっぱいになりそうです。(;^_^A

我が家で豆といったら、最近はコレです。

シナテョン産を避けるとこんな感じになります。 (゜∀゜)

家の中と、心の鬼を退治できたでしょうか? (遠い目)

鬼は~外ぉ! 福は~内ぃ~!