動画がプライバシー侵害

YouTubeにアップした、「会社ぐるみの過積載」がプライバシー

を侵害していると? 確か以前は、偽計業務妨害とかで通報され

たと思いましたが? 真実なら訴えられるはずですが? (゜∀゜)

会社に損害を与えているのだったら、敗訴して私が損害賠償金を

払う訳では? すでに20万回も再生され、会社名も分かりそうな

のに、今更? (;^_^A この動画をじっくり見ると、過積載以前

に大きな違反をしているでしょ?

その件には触れていないのに、公にしたいですか?

当時のショートメール、まだ保存されておりますよ?

え? た○か部長?

偽計業務妨害じゃなくて、プライバシーの侵害か? (遠い目)

削除されたら、YouTubeなんて辞めたるわ! (-_-#)

元の動画はDVDに保存して有るし、鈴鹿署にも持っていってあ

ります。     敷地内のオフロードコースを三重県警が練習コース

に指定しているだけあって、ツルんでいるのはバレバレですが?

県警と癒着か?      ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です