結婚祝いはいくら

2月の初旬に迫った、甥っ子の結婚式。

なのに、宿や足の話は何もなく… (x_x)

たまりかねて、私が姉に文句を言ったら、新幹線のチケット

が届きました… (;^_^A

いや、催促した訳ではなく、「宿代や交通費を捻出するなら、

祝いの包みはその分は軽くなるよ? 」と言っただけなので

すが… (苦笑)

仕事を休んで行くのだから、そのくらい分からんか? (◎-◎;)

甥っ子の名前で届いた新幹線のチケットは、見慣れた姉の文字

で書かれた封筒に包まれておりました。 ヾ(≧∇≦)

ホテルは自腹でも、御車代は貰えたのだから、祝いの包みはい

くらくらい? もう30年くらい前に貰った、某企業の「生活の

新常識百科」(この本、意外に便利 笑)によると…

福沢諭吉10人前か?

現在、ググっても相場は変わりませんでした。

この場合、諭吉さんは何人前かな? 15人くらい? (*_*;

皇居の近くだから、速攻で靖国参拝だな! ( ̄人 ̄)

トラも行くか? (´▽`)ノ