冬ぴあでリフト券

今日は立冬。 私の職場は31.5 ℃まで上がりました。

暑かった~   真夏は死ねるな… (;^_^A

コンビニで1冊だけ、「冬ぴあ」を見つけました。

時季的に出たばかりなのに、1冊だけ? (◎-◎;)

よほど売れないのでしょうか?

ま、中身は毎年同じですからねぇ?(遠い目)

私の目的はリフト券プレゼントだけなのですが、アンケート

を答えないといけないのでコスパは低いです。(苦笑)

ここ数年間、当たっておりません…

過去には何枚も当てていたので、とりあえずっ!

どこにしようかなーー? (//∇//)

すぐ横に「冬ウォーカー」や、「東海ウォーカー」もありま

したが、リフト券プレゼントは見かけませんでした… (*_*;

リフト券プレゼントが人気が無いのか、ゲレンデからファミ

リーが激減しているかのどちらかですよね?

奥伊吹の激コミ具合を見ると、後者では無いですよね?

スキー場にタダ券をばら撒く体力が無い? かな… (遠い目)