アマゾンで不在票

私は人混みが嫌いなので、店舗に行かずして買えるネットショ

ッピングは大変便利です。 毎回定期購入のサプリとか、アマ

ゾンの配達は我が家の宅配ボックス (? 笑) に入れていって

くれるのですが… どうやら配達が、本体から傭車に代わった

ようです。 今はどんな職業でも、募集しても集まらないです

からねぇ? (遠い目) これからお歳暮で苛酷になるのは目に

見えてますから? (◎-◎;)         しかし本体から引き継ぐ時、

情報の共有とかしないのでしょうか?

アソコはクレーマーとか、あの家は内緒の場所に置いてとか…

個人宅なんて、そんな約束事がいっぱいだろうに?

ケータイの番号が書いてあるんだから、配達前にとりあえず電

話とかも無かったし… (-_-;)

昨日が定時で、今日から遅いから逆算して注文したのに、発送

が遅かったせいで不在票… (;^_^A

宅配ボックスに入れてって引き継いでよ!   ヤマトの諸君!