下町ロケットが

私の日曜のルーティンは、昼間の「そこまで言って委員会」

からの流れで4チャンネル…

19時から、鉄腕ダッシュとイッテQで4チャンネルは固定

のまま… 大河の「西郷どん」は、録画でした。

ま、ほとんど生で見ておりますが…(;^_^A

その西郷どん、視聴率の低迷が度々報道されております。

ま、鹿児島県人のオナニーみたいなドラマだから、分かりま

す。(≧∇≦*) そして、下町ロケットが今日から始まります!

最近、新ドラマが熱いですよね? それだけ、テレビ離れが

加速しているのでしょうか?  (遠い目)

下町ロケット… つい、名前で見てしまいますが、続編の

「ガウディ計画」はロケットじゃないし? 「

下町人工心臓弁」じゃ? そして第三話はロケットからの撤

退? それって、もうロケットじゃ無いやん?(;^_^A

とりあえず21時からか… よかったな?「西郷どん」。

今より視聴率は下がらないかも?(苦笑)

注目の下町ロケット第三作… なかなか面白そうで焼酎が進み

そうです。 しばらく、月曜日の朝がツライか…?(//∇//)