台風24号の被害は

伊勢湾台風並みの高潮被害が出ると、散々ニュースで報道

され… (◎-◎;) まだ台風は来ていない時間から、海沿い

の地域に避難勧告が出て…

夕方には避難指示に変わり、焦る私はアルコールでガラス

のハートを落ち着けるだけでした。

浸水したら、どうしよう… (;^_^A

緊急エリアメールは何度も鳴りましたが、我が家はエリア外

で酒は進みました。(笑)

前回の台風で長時間も停電し、水槽のブクブクが止まりミナ

ミヌマエビが多数も☆に… (ノД`)

という分けで子供だましな「酸素を出す石」を購入。(//∇//)

売り場を探していたら、電池式のブクブクも有るんですね?

知らなかった。(x_x)

しかし、2個しかなかったのでアマゾンで揃えようか?と帰っ

てきました。(-_-;) 水槽が3つと、金魚鉢が一つで4ついる?

けど、涼しいから要らない気も? (゜Д゜;)

すぐ25号が来そうなので、悩みますねぇ?

台風の中心は津市付近を通ったそうですが、鈴鹿は大した事が

無かったような? (地域によります 苦笑)

9月始めの台風のほうが、凄い風だったと思うのですが?

今回は停電も無かったし…(地域によります 苦笑)

前回で半壊した我が家のグリーンカーテンも、今回は無事でした

!  ( ̄∇ ̄)     台風一過。

今日は良い天気になり、暑いくらいでした。

週末のツーファイブが気になりますが…(遠い目)