彼岸だった

暑すぎた夏が終わり、疲れがどっと出ています。

起きたら朝という日が続いております。(苦笑)

夏の頃より高い所に雲が出来… すっかり涼しくなりました。

と言うか、寒い。(;^_^A

昨日、田んぼのあぜに彼岸花を見つけました。

今年は早いな? 酷暑のせいかな?

と、カレンダーを見たら今日は秋分の日でした… (//∇//)

彼岸の中日か? さすがに彼岸花だな。

このミリ単位で咲ける能力には関心します。(遠い目)

ヤバイ! 仕事の帰りに「ぼた餅」という名のお萩(笑)を買い、

父上と母上にお供えしました。

ナンマンダブ、ナンマンダブ~( ̄人 ̄)

1年って、あっという間ですね… (◎-◎;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です