50回目のファーストキスを

今日は休みだったので、久しぶりに映画を見てきました。

恋愛映画をわざわざ映画館で見たのは、初めてです。( ̄∇ ̄)

50回目のファーストキス

主人公は寝ると記憶を失うと云う…

呑んで寝たら、前夜の記憶が無い 私と一緒だな? (苦笑)

まさみちゃん。歳はいった(笑)けど、可愛いですねぇ? (//∇//)

相手役の電車男、鹿児島の隣町の川内 (せんだい) 出身とは?

妙に親近感が涌きました。(;^_^A

なぜか洋画を見ているようだったのは、リメイク版だからで

しょうか? 日本風にして欲しかったな…  (遠い目)

しかし、コッソリ泣いてしまいました。 (内緒)

内容は見てのお楽しみと云う事で、ここらでよかろかい!

ちぇすと~

同じ時間帯で、「万引き家族」もやっておりました。

次回かな… (〃ω〃)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です