前夜の記憶がない

昼間の記憶はあるのですが、呑んでから寝るまでの記憶があり

ません…(;^_^A 写真は最近のお気に入り、焼酎の牛乳割りで

す。( ̄∇ ̄) タンパク質とアルコールを同時に摂取出来るの

で、最近のマイブームです。( ´艸`)

メールなら魚拓が残っているのですが、電話だと恐ろしい内容

になっていたりします…(遠い目)

翌日に彼女がやけによそよそしい日が、たまに。(〃ω〃)

よく聞くと、全く覚えのない事でモメたりするようです。(*_*;

呑んでたから、サッパリワカラナイ!

しかしそんな言い訳は全く通じなく、バツの悪い数日を過ごす

事になります。(苦笑)

ラジオのCMで、三重県出身のカマっぽい声のオッサン(笑)が

主題歌を歌う映画が… 「50回目のファーストキス」か?

主人公の女性は1日で記憶を無くす?

まるで私みたいだ… (//∇//)

彼女を誘って、見てこようか? 私のポイントが上がれば…(◎-◎;)