平昌が終わる

いよいよ今夜、西郷どんの後に平昌(ひらまさ 笑)の閉会式が

始まります。 会場と開催国はクソでしたが、選手に死者も

出ず無事に終わってホッとしました。

途中、選手がノロウイルスに感染すると云うノロわれた大会

でしたが…(遠い目)

終わってみれば日本のメダルは、金が4個に銀が5個と銅が

4個の13個と、長野を超えるメダル獲得数に… (゜∀゜)

日本には逆風のあの半島でこんなに?

この大会ではいろいろありましたよねぇ?

エースがコケた男子モーグルの銅メダルや、カーリング女子の

涙の銅メダルが忘れられません。(T_T)

そだねーー! は、今年の流行語も狙えるかもしれません。

そだねー、いいよー、いくよー♪ の黄色い声を聞いていると、

学生の頃の放課後を思い出しました。(//∇//)

とりあえず大きな問題は有りませんでしたが、最後の閉会式で

何かしてくれそうで胸が熱いです。(;^_^A

録画して保存しようか? ヾ(≧∇≦)