いよいよ明日、開会式

平昌 (ひらまさ 笑) の冬季オリンピックが、明日 開会式を

迎えます。 ついにきたか? (゜∀゜)

とりあえずコースに雪は付いているし、ジャンプは今夜から予

選と… (遠い目)

ジャンプ台から見ると、こんな感じだそうです。 (遠い目)

怖ぇぇぇ~ (゜Д゜;)

今夜の予選で日本のレジェンドが登場だそうですが、無事に

終わる事を祈っております。 m(_ _)m

なぜなら、横風が強いと有名なジャンプ台だからです。 (苦笑)

ジャンプ、ソリ競技、スキー滑降と危険な競技がある冬の

オリンピック。 ホスト国の不手際で死人が出るのは勘弁して

欲しい… とりあえず、明日の開会式が無事に終わると良いの

ですが… マイナス15℃くらいで露天の式場。

開会式は夜中…

開会式が無事に終わるか見届けないと。 ( ̄∇ ̄)

無事に終わるとは、これっぽっちも思っていないけど? (笑)

マスコミはマズイ部分は報道しないだろうけど、選手に負傷者

が出たら隠せないだろうな? (遠い目)

悪いニュースはネットで筒抜けだし… ヾ(≧∇≦)

ある意味、忘れられないオリンピックになるでしょうね!

違う意味で。(//∇//)

開会式は録画予約して保存するつもりです。  (≧∇≦)b