天狗原スキーでクマが

出たーー(・(i)・)ーーッ!!

白馬乗鞍岳と聞きましたが、実際は栂池スキー場からハイクし

た天狗原にクマが出たと?

バックカントリースキーヤーが噛まれたとか? (;゚д゚)

頭部にケガをされたそうですが、ご存命で良かった! (ノД`)

この時季にクマ… ツツモタセか? チェリーボーイ…

間違いました。 「穴知らず」でした。 (//∇//)

しかし、ネットのニュースでテョンBSとアカ日がアップされ

ているのは意味があるのでしょうか? (;^_^A

山で絶対に出会いたくないな。 (>_<)

寒空に気球が飛ぶ

今朝は初めて乗用車のガラスに霜がっ!

温度計を見ても、そんなに寒くないんですけど… (◎-◎;)

7時に家で出て、空を見上げたら… すでに気球が高く飛んで

おりました。 高さからして、5時くらいにはスタートしたの

でしょうか? 平地でも霜が降りるのに、上空はマイナス何℃

くらいなのでしょうか? ご苦労様です。 m(-_-)m

昨日と一昨日は強風で飛べず、最後にやっと飛べましたねぇ? (;^_^A

今日は鈴鹿の晩秋の風物詩、バルーンフェスティバルでした。

下から気球を見上げて何が楽しいのかよく分かりませんが、結

構な数のお客さんで…    人混みの嫌いな私が、会場に営

業(笑)に行かされるという云う… (苦笑)

バルーンフェスティバルが終わると冬が鈴鹿にきます。 (遠い目)