今年で最後の1000kmに

猛暑に慣れたせいか、今朝は寒いくらいでした。

それでも日中は暑くなりましたが…

今日も早朝からお仕事です。(◎-◎;)

レースで人がごった返しているサーキットへ!

スタート時間が昼過ぎの鈴鹿1000kmは付近の道路に渋滞を…

久しぶりに並んだなぁ。(苦笑)

自動車のレースにまるで興味がないのですが、こんなに人が

集まるとは知りませんでした。 (;^_^A

人波に酔いそうです。

でも、まぁ、身を粉にして働くと良い事もある訳で…

至近距離でレースを見たりできます。 あまりに速いので、音が

聞こえたらシャッターを押すと

マシーンが写っていたりします。 (苦笑)

歴史のある鈴鹿1000kmも今年で最後だそうですが、来年からは

10時間耐久レースにパワーアップしてくるそうですよね? ( ´艸`)

そっちの方がスゴいと思うのですが? ヾ(≧∇≦)

レース終了が18時半頃だったので、速攻で逃げ帰り勝利の芋焼酎

を吞んでいたら… 涼しいので、久しぶりにトラが現れました。

本当に現金なヤツだな… オマエさんは。 (゜∀゜)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今年で最後の1000kmに」への3件のフィードバック

  1. トラ,颯爽と登場! 1000kmと,10時間では,かなり違いがあると思うのですが。勿論後者の方が,車への負担はより厳しいものに。

    • 涼しくなったからトラはやって来た… 余程、我が家は暑いのでしょうか? (苦笑)  
      朝刊には性能が上がりすぎで、6時間で終わってしまうから10時間耐久レースに… とありましたが、8耐の上を行きたい感じしか否めないのは、私だけでしょうか?(笑)

      • 早く終わると,ビールやフランクフルトや焼きそばが売れない・・・で,収益が上がらない・・・という商売方程式。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です