AT車はPレンジに

今日、新しい注文が入ったので営業(笑)に!

営業時間に社長(大家さん)と待ち合わせたのですが、社長の車が

みえず… (道に迷っていた 苦笑)  社長に電話しようか?と思

っていた所に、取引先の方がみえて… 段取りを説明されるので聞

いておりました。        そんな時、ドカン!

なんだ、今の音は? (◎-◎;)

振り返ると、私の営業車が小川に落ちそうになっていました。 (;゚д゚)

右前輪が小川にハマり、止まっておりましたが… (苦笑)

ソコで止まったから良いものの、営業車が小川に落ちていたら…

怒られるのは私なのでしょうねぇ? (;^_^A

Dレンジのクリープ現象を甘くみていたのと、人間の集中力は多方

向には向かない事を思い知りました。 とりあえず、取引先の方々

に救助してもらえたので、よかった。よかった。

オートマ車を駐める時は、Pレンジですよ~! ( ´艸`)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

AT車はPレンジに」への2件のフィードバック

  1. 信号待ちで停車していて,追突されるとします。その勢いで自分も前の車に・・・という場合,自分がどのような状態で停車していたかが問われる場合ってないのでしょうか。 Pだと過失責任が少なくなるとか・・・,D+フットブレーキだと・・・とか?

    • 多重追突ですね? オートマの責任区分は分かりませんが、最初に追突されて、衝撃が一回なら追突した相手…  数回なら、並んでいた方にも分かれると聞いた事があります。 Pレンジを主張しても、証明出来ませんよね? 車内も撮れるドラレコなら別ですが… 私は信号待ちではPレンジにはしませんが、そういう理由でPレンジにされているのでしょうか? てっきり、ブレーキを踏み続けるのが面倒なだけの人と思っていました。(遠い目)
      Pレンジで過失責任が少なくなるなら、自動車学校で教えなきゃ?  (苦笑)
      この記事のアクセスが伸びたのは、そういう理由があるからでしょうか? (笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です