AT車はPレンジに

今日、新しい注文が入ったので営業(笑)に!

営業時間に社長(大家さん)と待ち合わせたのですが、社長の車が

みえず… (道に迷っていた 苦笑)  社長に電話しようか?と思

っていた所に、取引先の方がみえて… 段取りを説明されるので聞

いておりました。        そんな時、ドカン!

なんだ、今の音は? (◎-◎;)

振り返ると、私の営業車が小川に落ちそうになっていました。 (;゚д゚)

右前輪が小川にハマり、止まっておりましたが… (苦笑)

ソコで止まったから良いものの、営業車が小川に落ちていたら…

怒られるのは私なのでしょうねぇ? (;^_^A

Dレンジのクリープ現象を甘くみていたのと、人間の集中力は多方

向には向かない事を思い知りました。 とりあえず、取引先の方々

に救助してもらえたので、よかった。よかった。

オートマ車を駐める時は、Pレンジですよ~! ( ´艸`)