書きはじめて10年

ども、かごしマンです。 m(_ _)m

「かごしマンの独り言」というタイトルではじめたこのブログ、今

日で10年目を迎えました。 (遠い目)

子供の頃の日記は三日坊主で… 最初の方だけ書いた白紙のノート

を増やしてばかりでしたが… (;^_^A

このブログが10年を越えるなんて、思いもしませんでした。 (//∇//)

開田高原の某ペンションのオーナーのブログを見て、こんな楽しい

ブログを書いてみたいなぁ…と思ったのが、ブログをはじめた動機

でした。 最初の記事は使い方も分からず(習うより慣れろ がモ

ットー 笑)、タイトルはOCNが用意したフォーマットの「ブロ

グ人、はじめました」… 冷やし中華みたいでしたねぇ? (苦笑)

時を遡って、タイトルを書き直す事は簡単なのですが、コレはコレ

で思い出なのでそのままに… ( ´艸`)

これからも、このブログをお願いいたします。 m(_ _)m

人間の世界では、○周年記念みたいに豪勢な飾りやご馳走がでるので

すが?  ブログの場合、特別面白い記事を書けるわけではなく、淋

しい頭の毛と記事をお見せする事になります。 ( ̄^ ̄)

しかし、この10年間で何社を転職したか… (笑)