かごしマン怒りの鉄蹴

先週末、私の愛機「鉄の爪号」の周りにモノを置かれていました。

動かせれへん… (-_-;)

しかし仕事も忙しいので、いつしか忘れていました。

交替勤の反対番に打ち上げると、そこから係長に打ち上げられ…

犯人は簡単に特定できるはずで…

自分の所の本チャンのウテシじゃないか!

今朝、出勤するとまたまた鉄の爪号の周りにモノが… (◎-◎;)

ブチッ! (-_-#)    アチョーっ! と台車に蹴りっ!

あーたたたたたたっ ! アッタァ! と、ケンシロウのように蹴りま

くりました。 高校の時は空手部でしたが、寸止め制で常に寸止め

をするクセがついてしまいました。 空手の場合、最も力が入る部

分でその力を止めてしまうのです。 そのクセはずっとつきまとい…

そんなの武道じゃない! と思いながら、上手に寸止めが出来るの

です。(苦笑) 突きは寸止めできますが、蹴りは… (//∇//)

怒りに燃えた私は、イカというよりはゆでだこかな? ヾ(≧∇≦)

イカりの鉄拳というより、ゆでだこの鉄台車蹴り… (笑)

いっぱい蹴っちゃうぞ~ (〃ω〃)

今度も置かれていたら、職場放棄で山学校だな… (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

かごしマン怒りの鉄蹴」への2件のフィードバック

    • 当時、私の興味は釣りとラジコンで頭がいっぱいでしたので、全く覚えていません。 (苦笑)報道はされていたでしょうが…
      先日のニュースで知り、驚いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です