ジャンプ女王がスケスケで

日本のスキージャンプ女王が、今日発売の「エル・ジャポン」とい

女性ファッション誌に表紙で登場と ! (゜∀゜)

化粧をする前はイモト似でしたが、化粧を覚えてから相武紗季 似に

なりましたよね? イモト~! (by 草刈正雄)

スキージャンプはジャンプと云うより、落下なのです…

高所恐怖症の私は絶対にできません… (苦笑)

どれだけ化粧が上手になっても、顔が平たい民族のままで安心しまし

た。(//∇//) イモト似だったのに、すっかり綺麗になられて…

まさか、知ったか? (;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンプ女王がスケスケで」への3件のフィードバック

  1. ノルウェーのオスロ郊外にある,「ホルメンコーレンジャンプ競技場」ですね,この写真は。実はここへは一度行ったことがあります,選手としてではなく(笑)。エレベーターで一番上まで行けます。絶景ですが,滑る行為をするところではありません。確実に死に近付きます。これがオススメDVDです。

    http://qola-la.com/articles/629/

      • 亡父と一緒に,夏休みを利用して家族で北欧を回ったことがありまして,その時に行きました。

        冬には,フィヨルドへダイブするかのようなBCもあるようですが,未経験です。勿論,90m級ジャンプも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です