振り返ればトラがいる

最近、寒くなくなったのでトラが出入り出来るように窓を少し開け

ています。 ネコ同士の戦いに負けたのか、無言で行動しています。

ムゴン ナキ トラ ハウンドニャンコ ! (;^_^A

黙って入って来て、すぐ近くに居るのでビックリしました。 (苦笑)

うわっ、ビックリした! (;゚д゚)

(この時、「リ」を発音しないのは私だけでしょうか? (笑))

コソッと刺身を食べていたのがバレました。(//∇//)

トラの怒りの右ストレートっ!

そして、ブーメランフック !

ダセエぜっ!! (〃ω〃)

先日、我が家で別のニャンコが昼寝していましたが、ソイツには

負けるようです。 (苦笑)

今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうか

♪ ニャー、ニャー、ニャー、ニャー 、♪ …

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

振り返ればトラがいる」への2件のフィードバック

  1. 加齢で弱くなった…? 亡ネコ(5kg)は、弱いくせに喧嘩好きで、近所を縄張りにしている野良とよくファイトしていました。ネコの喧嘩って、向かい合ってにらみ合って…じゃなくて、接近はしますがお互いにあさっての方向を見ていて、いきなりガーっと…。分かりませんわ、コヤツらの世界は。そういえば、野良ネコが減りましたねえ、近所では。三味線の皮にされたのでしょうか…(結構あるみたいです)。

    • ネコ同士のケンカに私が助太刀に入ります。
      ネコの集会でバカにされていないでしょうか?(苦笑)
      私の近所では野良ネコをみかけますよ。
      というか、飼い猫が徘徊しているだけかもしれませんが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です