寒くないからサムエ

今日は暑くなりました。 昼間は半袖で十分ですね?

ちょっと前まで寒かったのに…  先日買い足した灯油が、ムダに

なってしまいました。  よかったら、売りましょうか? (;^_^A

晩に帰宅しても暑いので、タンスから作務衣を出して着ています。

寒く無くなると作務衣… m(_ _)m

「サムエ」とカタカナ表記すると、おフランス風で良くないでしょ

うか? (゜∀゜) ハゲ頭で作務衣を着こなしております。 (〃ω〃)

ちなみに、外出時の足元は雪駄です。 どちらもアマゾンで仕入れ

ました。 ( ´艸`) このくらいの気温では作務衣… 夏前になると、

甚平に… 猛暑日が続く真夏には裸族に変身します。 (//∇//)

暑いな?と思って温度計を見ると、22℃… ヾ(≧∇≦)

こんなんじゃ猛暑日が思いやられますね?

真夏の22℃なら寒いと感じるのに、人間の体って不思議ですよね?

夜もやっと窓を開けて過ごせるようになってきました。

この時季は蚊がいないので良いですね? トラも黙って入って来ら

れるので嬉しいでしょう! ちなみに、作務衣を洗濯機で脱水まで

してしまうとシワくちゃになるので、脱水をせずに濡れたまま干す

のが良いですよ!

と云う豆知識を挟みながら… ( ̄^ ̄) ドヤ顔