お尻から出血

最近の仕事着のズボン(年齢がバレる 笑)は、白。

読売巨人軍ではありません。 (;^_^A

帰宅したら仕事着のお尻の部分に、赤いシミが…

日の丸みたいだな? ヾ(≧∇≦)

まさか、「ぢ」? (◎-◎;)

個室でいきんだ時に、落ちる事はありましたが、今までズボン(笑)

に付いた事はありませんでした…  イボとか、切れではないと自

覚しています。 どうやら、菊の御紋の裏側… 直腸の辺りでは?

原因も理解しているのです。 3月下旬から休みなしなので、過労

では? 以前、朝から晩まで精一杯に働いて、毎週末「おんたけ」ま

で滑りに行っていた頃、器を真っ赤に染めた事があります。 (苦笑)

何も言わず仕事着を洗濯機に入れたら、お母さんが晩ごはんを赤飯に

してくれたりして?  (爆)

本当に菊の御紋からか?と、鏡で確認して…  (○ヌスの鏡)  (//∇//)

オロナインの効能には書いていないな… (x_x)

大黒堂に相談した方が良いでしょうか? (〃ω〃)

シミが茶色でなくてよかった… ( ´艸`)