灯油はいつまで

晴れた昼間は暖かく、すっかり春らしくなります。

鈴鹿にある某企業の通りに桜並木があり、通り抜けを楽しむ「桜ま

つり」もはじまったようです。 まだ桜はあまり咲いていないので

すが… ヾ(≧∇≦) この鈴鹿の中央道路から、イオンタウンとイオ

ンモール(旧ベルシティ 私的にはオカラランド)が非常に人が集

まります。 なぜこの辺に群がるのでしょうか?

人混みが嫌いな私は近寄りたくもないエリアです。 (;^_^A

中央道路なんて最高速チャレンジができる道路だったのに… (内緒)

すっかり前置きが長くなりましたが、こんな日に灯油切れに… (◎-◎;)

朝はまだ寒いし、私は今は4時半起き…

黄金週間でも寒い日もあるし、5月には夏日を記録する年もありま

すが…  灯油を買うか? もう買わないか? は悩みますよね?

1年くらい灯油を残しても特に何もないようですが、タンクに灯油

がいっぱい残って暑くなったら、なぜだか無性に損した気分になる

のは私だけでしょうか? (〃ω〃)