警察犬きな子が逝く

嘱託の警察犬だった「きな子」が逝った… 14歳だったそうです。

大型犬では長生きですよね? ウチで飼っていたワンコは10年くら

いでしたので…     ひかりテレビで無料で映画が見られるので、吞

んだくれながらよく見ました。      実際のきな子…

ニュース映像でも派手にズッコケていましたが、その動画は見つか

りませんでした… (苦笑)

きな子を偲んで、仏様のお下がりのきな粉餅をいただきます。

きな子ぉぉーっ! (ノД`)

ワンコ物の映画を見る時は翌日は人に顔を会わさない日にしたいの

ですが、吞んだくれていると本能のままに見てしまい、必ず恥ずか

しい思いをします。 えぇ、目がパンパンで… (//∇//)

悲しくなくても泣けるんですよねぇ? タンクが満タンだし、涙腺

は老化しているので… (笑)

映画予告編

きな子の御冥福(?)をお祈りします。 ( ̄人 ̄)