GoogleEarthを再び

スマホで趣味の2ちゃんねる鑑賞(笑)をしていると、グーグルPl

ayストアのインストール画面が頻繁に出てくるようになりました。

最初は大したことがなかったし、「戻る」ですぐに消えたのです

が… 最近はあまりにも鬱陶しいのでググってみると…

症状が始まった頃にインストールしたアプリが原因だとか? (◎-◎;)

ポケモンか? とすぐにアンインストール。

最初に3匹だけ捕まえた以降やっていない(徘徊するクセがないので

必要ない 笑)ので、なんの問題もありませんでした。

そしてGoogleEarth。 特に使わないのですが、自宅が見られるので…

自宅を見ると、何年か前にグリーンカーテンに失敗した枯れたキュウ

リが恥ずかしいままで… (〃ω〃)

現在はジャスミンのグリーンカーテンでフサフサなのに? (-_-;)

そのまま何年も更新されていないので、アンインストール。

ポケモンとGoogleEarthをアンインストールしたのですが、それで

もグーグルPlayストアのインストール画面が表示されました。 (-_-#)

そのインストール画面をいろいろイジッていたら、Dropboxが原因

だったようで… いつの間にかインストールされたDropboxアプリ。

パソコンでは利用しているので、うっかりしておりました。

しかも自分でインストールしたワケではなく、勝手に入っていました。

カオナシかっ? (≧∇≦*)   Dropboxをアンインストールしてから

は快適に2ちゃんねるを鑑賞できるように戻りました。

先日、2日続けて久しぶりに鈴鹿でGoogleEarthの車を見ました! (゜∀゜)

ちなみにですが、ドライバーは女性でした。 ジャスミンのグリーン

カーテンでフサフサの我が家が表示されたか?と思い再度インストー

ルして見たら…   枯れたキュウリの我が家のままで…  (x_x)

鈴鹿の最新画像はまだ? (ノД`)