インナーが穴だらけに

「モンベル インナー 穴」で検索すると、私のブログがトップ

に… (//∇//)   辰野社長、悪気は無いのです。

私はプラチナ会員ですから… m(_ _)m

この記事からすると、購入したのは2013年。 買ってから4年で…

先日も穴が空いたので、見えない目をこすり(苦笑)針に糸を通し

て繕ったばかりなのです。 昨日洗濯したら、穴だらけに… (ノД`)

洗濯時は毎回ネットに入れていたのですが… (◎-◎;)

新しい洗濯機のパワーが凄いのでしょうか? (;^_^A

さすがにこれでは繕えませんよねぇ? 寿命なのでしょうか?

汗をかいても冷えず、暖かいのでスキーのインナーに使用してお

りました。 仕事ではユニク○のヒートテッ△を使用し、モンベ

ルのメリノウールはスキーしか使用しなかったのに?

4年間の滑走日数は…          最近 行っていないし、合いの日は

アルペン社の安物(笑)と併用しておりましたが? (苦笑)

耐久性に難あり… でしょうか? とブログに書くと、辰野社長

からメリノウールがトラックでどぉ~んとっ!

来る夢を見るかもしれません。 ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

インナーが穴だらけに」への2件のフィードバック

  1. これ,宿命のようです。私のメリノ君も,ネットに入れて洗って貰っていますが,ポチポチと。モンベルは,何か対策を考えて欲しいですわ,ホンマに。

    • 本当ですか? メリノ愛好家のPUCH G様でさえ悩んでいたとは?
      今後はファイントラック社製でしょうか?  辰野社長ぉ…(小声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です