東芝が逝っちゃうと

前回の粉飾決算に続いて、半導体事業を切り売りするとか…

亀山のシャープに続き、四日市の東芝まで外資に?

亡母が東芝が好きだったのと、初恋のコの家がナショナルの販売店

だったので我が家は東芝製品ばかりでした… (苦笑)

その影響か、今でも東芝の製品は多くて…


テレビとDVDプレーヤーに…

最近に買い換えた洗濯機も東芝製です。 (;^_^A

というか、ジャパネットの目玉商品を買うと東芝やシャープ、ハイ

アールになっていくような… (笑) この洗濯機、5年保証なん

ですが今後の修理はどのように? (◎-◎;)

半導体だとホンハイとか手を挙げるのでしょうかねぇ? (遠い目)

あの一家も離散でしょうか? (〃ω〃)      んがっ こっこ !

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

東芝が逝っちゃうと」への4件のフィードバック

  1. あの一家…そうですねえ,確かに。 東芝と言えば,質実剛健の企業イメージだったのですが。昨年の冷蔵庫選びでは,中段に野菜室があるのは,東芝とシャープだけだったのです(4段方式では)。ウチは,最下段に巨大な冷凍庫があるタイプで,シャープに決めたのですが(庫内にプラズマクラスター付き)。

  2. 四日市の東芝のメモリー工場ですが、妻の実家の近くで、必ずあの巨大な建物を見て行きます。

    • 四日市の東芝は半導体工場で、最近に新工場を増設した(営業で行きました 笑)ばかりです。 亀山シャープに続き、四日市の東芝も… 三重って呪われているのでしょうか?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です