車中泊のメシを考える

以前は社用車の中で寝泊まりし、メシはコンビニの弁当だったり、

道の駅やドライブインだったりしました。 栄養が偏っています

よね? (苦笑) 最近は毎日家に帰り、布団で寝る毎日です。

それでもスキーシーズンは車上生活者になるわけで… (;^_^A

ただスキーの場合、コンビニや道の駅が無いのが常で、メシはイン

スタントに限られてしまいます。 山用のストーブで山用のメシで

も良いのですが、それはちょっとコストがかかりすぎです。

結局、カップラーメンばかりになってしまいますよね?

やはり栄養が偏るという… (苦笑)

ま、栄養の偏りは数日間なので大丈夫ですが、腹に溜まるモノが食

べたいですよね?  カップラーメンだけだと、消化が良すぎで急

に腹が減ったりします…  米の入ったインスタントはレンジを使

うモノばかりですが、「お湯だけ」のうたい文句のカレーメシを見

つけました! ちょっと、なんか新しい?

久しぶりにカップラーメンコーナーに長居してしまいました。 (//∇//)

新しいマテリアルに出会ったかもです! ( ̄∇ ̄)

早速、試してみます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です