鈴鹿で初雪

今朝は予報どおりに雪がっ! (゜∀゜)

この辺りでも初雪になりました。

もう少し早ければ、ホワイトクリスマスだったのですが…

と、クリスマスに夜勤だった私が一言。 (;^_^A

これで山にも恵みの? と思いたいですが、たいして積もってい

ない様子で… (苦笑) しかし白馬はちゃんと積もっているん

ですねぇ? もう少し寒気が下がってくれたなら… (-_-;)

元日と2日は休みが決定なのですが、白馬かぁ?

オッサンにはちょっと遠いな… (◎-◎;)

タイヤは新品なのですが、乗り手とマシンが若くなくて。 (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鈴鹿で初雪」への2件のフィードバック

  1. どうせならば、白馬に遠征しましょう…とオススメ。カリカリバーンは、テレには優しくありませんし。ご存知かもしれませんが、いつも見ている”白馬スノーナビ”サイトがこれです。

    http://www.snownavi.com

    • このサイトは知りませんでした。 m(- -)m
      便利ですね。 こんなのの岐阜エリア版はないのでしょうか?
      明日から少し積もりそうなので、御岳エリアにしようかと?
      開田のテルマエとコンビニ(笑)は便利なので…
      高速を下りてからの遠さを考えると、白馬と御岳はいい勝負なのですが、やはり圧倒的な土地勘では御岳エリアでしょうか?

      ぼっちで車中泊ですし…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です