青い冬、はじまってる?

今年のアルペンのCM、もう見ました?

名古屋出身の某男優が出ていないとか?

もう、オッサンだしな… (苦笑)

さすがにピチピチの若いオネーチャンじゃないと? (;^_^A

今年のアルペンのCM女王は永野芽郁(ながのめい)さんに決まっ

たそうです。 真田丸の千姫では清楚なイメージでした。

公式CM ↓

BGMは「ロマンスの神様2016」って、スキーブームを踏襲させて

いるCMが懐かしいようで、少し痛い。 ヾ(≧∇≦)

スキー道具を売っている店舗を縮小しているのに、スキーはアルペン?

CMを見てスキー道具を買いに行ったら、ゴルフ道具が売っていると

云う… (爆) でもやはりCMは若いオネーチャンだな!

千姫ぇぇぇーーっっ! (//∇//)

強いラニーニャ現象は北日本止まりで、青い冬は全然はじまりません!

明日からの寒気が弱ければ、正月は「呑んだくれ」でしょうか? (〃ω〃)

貴方の青い冬、はじまっていますか?

私の青い春、とうの昔に終わっています。(涙目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

青い冬、はじまってる?」への4件のフィードバック

      • 2年前のソウルスライドで特集されていた、ラストフロンティアにとりつかれて、遂に来てしまいました、カナダの田舎町へ。日の出は、8:52となっており、7時過ぎですが外は真っ暗です(緯度が高い)。実際のヘリスキー(人生初)開始は、12/30の予定です。手前の街(といってもバスで4〜5時間)のホテルでは、Free Wi-Fiが使えますが、明後日以降は衛星回線しか電話も…という地だそうです。よって、投稿も本日が最後でしょうか。

        • 裏山しい…
          ラストフロンティアの世界を想像してしまいました。
          年越しでヘリスキーでしょうか? 私も元日の宝くじが当たっていたらやってみます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です