大雪で暴れる民族に

今季のラニーニャ現象、北海道では大雪ですが、東海地方には全然

降りませんね! (;^_^A その北海道では50年ぶりの大雪と云われ、

12月では珍しく積もっているそうです。 不公平だ… (-_-#)

大雪で飛行機が飛べず、空港内で寝泊まりしている方々もみえると…

無理やり動いて、事故った芸能人も… (苦笑)

そんな中、「ちうごく人」が暴れたとか? (;゚д゚)

大雪で飛行機が飛べないんだから、仕方が無いじゃないの?

「ちうごく人」の予定に、自然が合わせてくれるとでも思っている

のでしょうか? と言うよりも、真冬に北海道へ観光に来といて、

大雪で飛行機が飛べないくらいで暴れるなら、沖縄に行った方が良

いのじゃないでしょうか?

気候は温暖だし、日本の金を投入して「ちうごく」の龍柱が立って

いるんだから!     県知事も「ちうごく」向きだし!

米軍基地には文句ばかりだけど、庭先を「ちうごく」の空母が通っ

ているのに、何の発言も無いままですからねぇ… (◎-◎;)

ちうごく人は同胞が集まる沖縄へ行ってくさい。