石像破壊の報道に憤る

先日に福島で起きた石像破壊… 100体以上に上っているそうです。

別ブログの「端折り書き」では一昨日に書きましたが、極力抑えた

表現の「独り言」でも書いておく事にしました。

マスコミは石像とかキツネの像とか遠回しに表現していますが、

お地蔵様や観音様、それにお稲荷さんです。

福島といったら東日本大震災の被災地… たくさんの被災者が手

を合わせ、願いをこめた御神体です。  それを100体以上も破壊

されているのに、詳しく報道しないなんて?

詳しくと表現したのは軽くアリバイ程度には報道し、その後はス

ルーしている事です。 受信料を徴収している犬HKも報道しませ

ん。 理由は犯人が朝鮮人だからだと云われています。

もしコレが欧米で、キリスト像やマリア像だったらどうなるでしょ

うか?      犯人の命は無いと思いますが?

さもなかったかのように他のニュースを伝える姿勢に納得がいきま

せん。 (-_-#) どこまでこの国のマスコミは腑抜けなのでしょうか?

今日報道された大阪での線路への突き落とし犯も朝鮮人です!

また明日から報道しなくなるかと思うと腹が立って、腹が立って… (T_T)

マスコミの偏向報道や情報操作に我慢が出来なくなってきました!

ましてや、お稲荷さんをキツネ像と報道するなんて、とても日本人と

は思えませんが? (;゚д゚)