車の冬支度とついでに

昨日も山間部では雪が降ったとか? (゜∀゜)

いよいよですね! 予約しておいたスタッドレスに交換してきま

した。

ブリザックのVRXか悩みましたが、同じブリザックのREVO GZで

も十分な性能なので、ちょっと安いREVO GZにしました。 (;^_^A

そろそろ車も限界なのですが、車を買うよりタイヤの方が安いの

で…(苦笑) 早めに上がって来たので、ついでにジェットバッ

グも積載。

シーズン中の交通安全を祈ります。 ( ̄人 ̄)

シーズンオフの間は家の中で保管しているジェットバッグ。

車に載せるとスペースができるので、またまたついでにスキーの

道具を出しました!

今日から5ヶ月はこのままになります。

考えてみるとスキーシーズンって短くはないですよね?

さて、初滑りはいつにしようかな? (//∇//)