現役総理で真珠湾へ

安倍総理が26日~27日の間で真珠湾を訪問すると

現役のアメリカ大統領も広島を訪問されたので、妥当では?

オバマ氏への気づかいもあるのでしょうか? (苦笑)

もうすぐ交代ですし…  次の大統領候補が就任してから

では マズい気がしますよね? (-_-;)

さらに ポチ化が進みそうで… ヾ(≧∇≦)

調子に乗って真珠湾で謝罪しないだろうか?

アメリカ大統領も広島で謝罪しなかったのだから、さすがに

ソレはないかな? (;^_^A

真珠湾攻撃がアメリカにハメられたのは周知の事実ですし。

真珠湾へは軍服で、自衛隊機で訪問されたら笑えますが…

以前の戦車に乗った映像のように…  (◎-◎;)

右側が真珠湾攻撃を実行したとされるゼロ戦21型で、左側

が終戦まで特攻に使われたと云われる52型です。

我が家のテレビの前は、第二次世界大戦の日本軍の戦闘機

が並んでいます。 (//∇//)