地球温暖化はウソ?

約100年前のスコット隊の日誌からすると、南極の氷の大き

さが現在と変わらない事が分かったそうです。

今までの報道では、南極や北極の氷が溶けていく映像が映し

出されていましたが? (◎-◎;)

研究チームによると、20世紀には氷が増加した時期があり、

一方的に減少を続けているのではない事が分かったそうです。

CO2が倍になっても気温上昇しないとハッキリ断言されてい

る学者もいるそうですが… (゜Д゜;)

なら、今までの地球温暖化説は一体?

次期 アメリカ大統領も「大ウソ」と演説していたような?

CO2を無くすなんて不可能だから、この発見は期待したいで

すよね? 未来の子孫にも美しい地球に住んでいただきたい

し… ( ̄∇ ̄)