早朝の津波警報で

今朝の6時前、福島県辺りで震度5の地震がっ!

いつもなら「津波の心配はありません」 みたいな結果なの

ですが、6時30分に3Mの津波が到達と… ゴクリ。(°°;)

また目の前に3・11の光景か?

出勤が6時半過ぎなので注目していました。

3Mの津波はありませんでしたが、仙台には1M40cmの津

波が来たそうですね? 1Mの津波で人命に かかわると云

われていますので、早めの行動早めの避難が大事ですよね!

昨日の朝、鈴鹿で震度2の地震があったそうです。

ソレも気付きませんでした… (苦笑)

東海地方も南海トラフ地震で津波の被害が想定されています。

早めの行動、早めの避難を心したいです。

吞んだくれてなくて、起きれていればの話ですが… (;^_^A

3・11の被災者の困窮ぶりを見ただけに、いっその事 飲まれ

た方が良いような気もしますが… (-_-;)

今回の福島の地震、3・11の余震と聞いて驚きました。

もう5年以上も前なのに…